久しぶりの息抜きにて

佐藤です。

吉田、鈴木がこれまで書いていた社員旅行ですが、

私なりにも書かせて頂ければと。

 

さてさて、相談役の取り計らいにて、今回の旅行が実現したわけですが、

前回のブログで鈴木が書いたように、すったもんだもあったわけです。

 

その中、私は悠々と時間前に旅館到着で。

そうなると、自然酒を飲み始める時間も早くなると。

 

着いて早々早速ですが飲み始め、

食事の頃には良い感じに。

僭越ながら食事の際の乾杯の挨拶をしましたが、

周りから酔っ払っているぞとの声。

 

そして風呂に行くときにはピークで、風呂場で大合唱と。

唯一救いだったのは、たまたまその時間はお客様が誰もおらず、

何とか周りに迷惑をかけずに済みました。

 

それにしても、旅行って良いですね。

自然に気持ちが開かれ、心地よい気分になる。

最近全然していなかっただけに、良いリフレッシュとなりました。

 

朝食までしっかり堪能しました。

 

時には心の洗濯、良いものです。

 

相談役、このような機会を頂き、ありがとうございました!