新しい試み

 皆さんご無沙汰しています。佐藤です。

    徐々に緊急事態宣言も解除されてきましたが、まだまだいつもの生活には戻らず、 何となく不安な毎日を送っているかと思います。心中お察し申し上げます。

    さて、このような状況下でありますが、弊社もこのままコロナウィルスの脅威に手をこまねいているわけにもいきませんので、新しいサービスの開発に日々取り組んでいます。

   まだ詳しくお伝えすることが出来ませんが、先日その新サービスで使用するビデオ撮影がありました。お客様向けのビデオなのですが、撮影という事で気合い十分臨みました。

    しかしながら緊張のせいか、表情が硬いという事態に。自分は笑っているつもりでも、周りから見ると笑っていない。他にも目をつぶっている等々と次々にダメ出しが・・・。何度も取り直してやっと完成した時は、正直汗だくでした。

    自分では出来ているつもりというのは、案外出来ていないものなんですよね。改めてその事を実感しました。良い勉強になりました。

   当社代表の髙谷、講師の吉田、鈴木、そして私がそれぞれの個性を出し撮影しましたので、是非ともご期待下さい。

    ちなみに、私が一番良い表情で撮れていたのは、叱っている場面との事でした。 喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら・・・。