体の要

鈴木です。

今年こそはフルマラソンの完走に新年から燃えています!

しかし!!!

新年早々植木鉢を持ったら腰を痛めてしましました。
動けなくなるほどでは無かったものの、
約2週間コルセット生活を経て
どうにか日常生活に支障が無い状態になったところです。

肉月に要と書いて腰と書くように腰は体の要であることを痛感しました。。。

さらに

腰は痛くても空腹はやってきます。
しかし運動は出来ません。
よって太ります。

大事な部分が働かなくなると全てが思うようにいかなくなってしまいます。

仕事においても要点を得ない仕事では上手くいきません。

早いところ腰を治しつつ、仕事の要点だけは押さえられるよう頑張って行きます!

鈴木