it’s too late

こんばんは、吉田です。

2018年、今年も残すところわずかとなりました。

今年やろうと思って出来なかったこと、皆さんにはありませんか?

私はあります。

しかし、2018年はもう終わります。

後悔したって、もう遅いんです。

キャロル・キングの「it’s too late」が流れてきそうです。

 

「では何か出来たことはあったか?」

と自分に問いかけて見ると、1つや2つはあるものです。

それが胸を張って言えるならそれで良いじゃないですか。

 

でも、何も思い浮かばないという方は、

今から出来ることを考えてみてはいかがでしょうか。

長年手を付けてなかった部屋を片づける、

数年分の名刺の整理をする、

ビジネス教育訓練所に研修の申込みをする・・・

これなら明日にでも出来ます。

「よし、やろう!」と決めてしまえば、必要なものを整えようと人は動き出します。

しかし、色々なことが整ってからやろうとすると、いつまで経っても始まりません。

研修もそうですが、就職、結婚、家購入、独立、バンジージャンプ・・・etc

長年やろうと思って出来ていないこと皆さんにはありませんか?

いつやるの?今でしょ!

名言は色褪せない。

それでは皆さん良いお年をお迎え下さい。

それでは、また。