桜前線北上中

鈴木です。

風が強かったり、天気が安定しなかったりと春らしい天気ですね。

この季節になると学生時代に花見の場所取りをしていたことを思い出します。

100名分のスペースを確保するために前日の花見客に声をかけてスペースを確保し、

数名で一晩野宿をしていました。

幹事だったため花見本番は余り飲めません。

ですから寒空の中での前哨戦が私たちにとっては花見本番でした。

 

花見はとても開放的な気分でお酒が飲めるため、酒好きにはたまりません。

仙台はもう散り始めていますが、北東北や北海道はまだまだこれからです。

桜を見る暇も無かった!と言う方は北上して花見をしてはいかがでしょうか。

余談ではありますが、先日生まれた私の娘は「」と名付けました。

それではまた!