師走になりました

ご無沙汰していました。佐藤です。

早いもので、あっという間に師走となってしまったような気もします。

さて、今年を振り返ってみると、年初に立てた目標をどれだけ達成できたのか。

皆さんもそろそろ今年の総決算をしなければいけないと思います。

今年はこれをやるぞと決めたこと、どれだけ出来ていましたか。

私は・・・ノーコメントにしておきます(笑)。

やはり目標を立てても、継続することの難しさを改めて感じます。

まさに「継続は力なり」だと思います。

今年も残り一ヶ月となりました。こんな私と同じ境遇の方、

「終わりよければ全て良し」

という我々のためのような名言があります。

残り一ヶ月、頑張ろうではありませんか!!