仙台国際ハーフマラソン

鈴木です。

 

昨日、5月11日は仙台国際ハーフマラソンでした!

社内で年に何度かマラソン大会には出ますが、

今回は個人的に参加!しかもハーフ初挑戦です!!

 

案外前日まではワクワクしていたのですが、当日はドキドキ!

 

スタートラインに(といっても大分後ろのほうですが・・・。)並びだすと

仮装している方がいたりしてとても楽しい雰囲気でした。

 

そして、沿道での応援がとても力になりました。

私も楽しくなってきて、おそらく50人くらいの方々とハイタッチをしていたように思います。

 

そんな応援の中、何とか完走しようと頑張ったのですが、

無念にも18キロ地点で関門を突破できずに完走できませんでした。

 

途中から足を痛めてしまいほぼ歩いてしまう状況。

やはり普段のトレーニングが必要ですね。

 

しかし、そこまで頑張れたのは周りからの応援があったからです。

 

来年こそは完走目指して頑張ります!