田中登板!

お久しぶりです。

鈴木です。

 

昨日行われた日本シリーズ第1戦、地元仙台のイーグルスは悔しい完封負けとなりました。

やはり巨人は強いですね・・・。

 

それにしても先発した則本選手はすごいです。

WBCの関係上ではありますが、

ルーキーで開幕投手を務めるだけではなく15勝して勝ち星はリーグ2位!

なによりも向かっていく姿勢がいいですね。

 

そして今日は今季負けなしの田中選手が満を持して登板します。

 

もう日本シリーズの緊張感とかいってられません!

目の前の勝利へ向けて突き進んで欲しいものです。

 

残念ながら私はチケットがとれなかったため家でテレビ観戦ですが・・・。

 

そして今日は午後から若手社員で指導の仕方について練習しています。

何事も本番に向けての練習・準備が大事ですのでこちらも思い切りやっていきます。

 

鈴木