★秋の味覚★

Kです(‘-^*)/

秋と言えば…黄金色に輝く稲穂と、山の味覚というイメージが

あります音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

o0240040012261584001 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

画像は全て、山で獲ってきたものですじゅる・・自然界の動物達は皆、

冬に向けて食物を蓄えていることでしょう(`・ω・´)

 

この時期は熊クマも頻繁に出没するので、山の近くでは注意

必要です注意

昔は、里と山の境目がハッキリしていた為、あまり熊も里に降りて

くることは無かったようですが、最近では境目が曖昧で山で獲れる

食物も減ったこともあり、熊による被害も増えています。

私は、人がそのような状況を作ってしまったのだと思わずにはいら

れません。

共存していける事が理想ですが、なかなか思うようにいかない現実

がありま涙

自然保護という観点からも、見過ごせない問題ではないでしょうか(ノ_・。)