研修旅行

まずはじめに・・・ブログが新しくなりました!

これからはこちらのブログを宜しくお願い致します<(_ _)>

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

こんにちは!Kです音譜

さて、当社では創業25周年ということで12月に研修旅行へ行って参りましたアップ

行き先は、ベトナムです☆-( ^-゚)

とにかくバイクが多く、横断歩道でも止まらないので、道の横断は一苦労ですあせる

o0800045011743423552

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

市場では、様々な物が売られていますがフルーツバナナはやはり種類が

豊富でしたキラキラ日本人には大抵、相場の何倍もの値段で売ろうとするので、

値段交渉は必須ですビックリマーク
o0800045011743423553

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

メコン川クルーズは、まさに本場のジャングルクルーズのようで冒険心を

擽られました☆彡

o0800045011743423551

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ベトナムは、現地の人々の熱気や仕事に対する意欲などが戦後の日本を思わ

せるような雰囲気で、現代の日本人が忘れかけている気持ちを思い出させてく

れるような場所だと感じました。また機会があれば、是非今後のベトナムも見て

みたいという思いを胸に帰国の途につきました飛行機