社員旅行に行ってきました!

大変ご無沙汰しておりました。ビジネス教育の三塚(愛)です。
久々のアップ、ちょっと時間をさかのぼりまして、年末に行ってきました、
社員旅行の報告をさせていただきます。

毎年恒例の、ビジネス教育社員旅行、今年は津和野、萩、安芸の宮島、姫路城を巡る
ツアーに行って参りました。

写真は広島、安芸の宮島、厳島神社の有名な鳥居です。かねてより見てみたいと
思っていましたので、社員一同、感激しました。 

写真は姫路城、ぜーハー言いながら、上の階まで上りましたよ。
さすが国宝級、見る価値有りでした。

下ると社員が二人でおでん片手に日本酒・・・一人また一人と
輪に入って行きました。

きれいな写真を抜粋して掲載しましたが1日目の夜はふぐ刺し食べ放題。
食事の後のものすごい量の食器、お見せしたかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です