秋の空

ご無沙汰しておりました!三塚です。
天高く馬肥ゆる候、いかがお過ごしでしょうか。

夏の暑さが和らぎ、気づけばもう秋ですね。
年齢を重ねるにつれ(笑)時の流れる速度が加速しているような気がします。
いやこれ確実に加速してますよね。

時の流れにただ身を任せておくとあっという間に○○歳!なんていうことも。
仕事上でのスキルアップ、目標ももちろんですが、「どういう人間になりたいか」
「こういう人生を歩みたい」という目標も併せて忘れないようにしたいですね。
総合的な人間力アップというか。常にステップアップ出来る人間でいたい。

例えば自分の葬式に何人の人が参列してくれるか!ではなく

果たして何人の人が涙してくれるか!でもなく

自分の死に際して、友人知人家族、何人の人の顔を思い浮かべそしてどれだけ感謝できるか!

そういう人生を送りたいなぁと秋の空に想いました。