仙台冬の定番

皆さん、ご無沙汰しておりました。三塚(愛)です。

写真は、クリスマスプレゼント代わりに(笑)仙台の冬と言えば・・・

定禅寺通りという通り一杯の欅並木をイルミネーションで飾る「光のページェント」です!
全国のページェントで有名な箇所、たくさんあると思いますが、仙台も負けておりません。

神戸ルミナリエ・・・あの色とりどりの光は感動しますよね。しかし背の低い私には険しい戦いでした・・・
この時期仙台にいらっしゃる方は、是非足を運んでみて下さい。

自然の美も、感動し、心が洗われるような気がしますが、人工的な美も、心がワクワクしますよね。
「活力」をもらえる気がします。今年もあと少し!最後まで突っ走りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です