秋と言えば!!

お久しぶりです及川です!!
最近朝晩はかなり気温の差があるため、体調を崩し気味の方も多いのでは?

私の周りでも風邪を引いている人が多く、いつ移ってしまうか心配でしたが、
私には全く移る気配がありませんでした(笑)

それはさておき、皆さんは芋煮会はやりましたか?東北の方なら皆知っている
行事ですが、私は、、、、、、、、、、、、、既に3回もやってしまいました!!!
しかも今度の日曜日は会社の芋煮会があります。

「よく飽きないね」と言われますが、なぜか全く飽きないんですよね!!
それが芋煮会なんです!

作るものは同じでも、場所や天候の違い、集まる仲間の違いによってその時
その時のおいしさがあるんです!

これは研修でも言えることで、会社でいつも聞いてることでも、「研修」という
環境で聞くと同じ言葉でも受け取り方が違うことが多々あるんです!!

今、壁にぶつかっている人がいたら、「できないからやめる」ではなく、同じ事
でも違う角度から何度でも挑戦することを続けてみてください! 必ず何か
突破口が見い出せるはずですよ!

秋と言えば!!” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です