一大決心しました!

  こんばんは、佐藤です。
 前回のコラムはウチが書いたのですが、
 なぜか名前を入れ忘れました・・・。

  さて、タイトルに「一大決心」とありますが、
 何の事はないんです。

 今回、フィットネスクラブに入会しました!!

 しかし私にとっては一大事!
 腰が重い私がついに決心したからです。

 きっかけは、友人が行ってるからでした。
  その友人は引き締まった良い体をしているんです。

 「いいなぁ、俺もあんな風になりたいなぁ」と思っていた矢先に
 所長から「佐藤君の家の近くにフィットネスクラブができるよ」
 との一言。

 まさに神の福音! しかも家からわずか500メートル。
 先日オリエンテーションにも行ってきましたが、
 私の予想以上の良い施設でビックリ。即入会しました
 
 さて、私佐藤は大きく肉体改造できるのか、
 鍵は「継続力」にあり。

 今後の報告を楽しみにしてもらえれば幸いです。

 さて、今日もこれから行ってくるぞっっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です