管理者・マナー実践スタートです

管理者実践、マナー研修が始まりました!
 皆緊張の面持ちで参加しています。

 その中で、今回一番緊張しているのは、
 もしかしたら、今回当社から参加している
 三塚(愛)かもしれません。

 いつもは営業に、ブログに(?)、大活躍なのですが、
 今回は、自らを高めるために志願して
 管理者実践3日間に参加しております。

 私は訓練参加の度に思うのですが、
 何回出ても、研修前の張り詰めた緊張感には慣れません・・・。

 さらにビジネス教育の名前を背負うので、
 「下手な事は出来ないぞ・・・」
 という気持ちが、私の場合、さらに余計に緊張感を誘うのです。
 
 まさに無言のプレッシャー・・・。
 
 でも、三塚(愛)は、その様なところは、普段あまり見せません。
 私と同じように思うのか、それは心の内は三塚(愛)のみが知るところです。

 果たして三塚(愛)は、3日間の中で何に気づき、得てくるのか?
 それは研修終了後の三塚(愛)のブログを楽しみにしてて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です