電話アポで感じた事!

お久しぶりです及川です!!!
久々にブログを書く事ができました!

今日のテーマは「電話アポ」です! 最近私は良いアポを取るために日々受話器と格闘しています(笑)
かけては断られ、毎日何百件という件数ををかけています!

そんな毎日のある日、私及川は気づきました!!!!!!!!!!!!
電話の相手を好きなることで、1回1回の電話がもの凄く楽しく感じてくるということを!!!

好きになると言ってもそれは私の勝手なことなのですが、「次はどんな人がでるかな」「どんな反応をしてくるかな」「断ってきたら何と切り返そうかな」、そのように考えていると「早く電話で話をしたい」と思うようになってくるんです!

結果自然とダイアル件数も増え、アポの件数も増えてきました!!

よく電話アポを嫌う人がいますが、決して嫌なものではないということを今営業で悩んでいる人達に伝えたいと強く思っています!! そして、私の役目としては、研修で多くの訓練生に伝えていくことだと思っています!

さあ、張り切って明日も電話をかけまくるぞおおおおおおおおおお!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です