暑さの中で!!


 お久しぶりです!ビジネス教育のタフな及川です!!
 今回は、何と九州の福岡、佐賀で研修を行ってきました!!
 
 ちょうど私が福岡に行った日が梅雨明けだったらしく(夏男です)
 35度というもの凄い暑さで私を迎えてくれました(笑)!

 実は私にとって初の九州だったのですが、私、、、、、、、、、、、
 九州が大好きになりました!!!!!

 人柄はいいですし、食べ物は味しいし、お酒も・・・・。。。
 何というか九州の匂いとういうものを感じることができました!

 そんなこんなで充実した出張研修を行うことが出来ました!!
 お世話になった方々には本当に感謝しております!!

 アップしている写真は全国的にも有名な山笠祭りの山車の写真
 です!実物は写真で見るより迫力があり圧倒されました!!

 私及川源太、熱い九州で多くのことを九州(吸収)してきましたの
 で、今年の仙台も熱くなりますよーーーー!!!!!!