お久しぶりです!!

こんばんは!及川です!!!

新入社員の研修も一段落し、やっとブログを書く事が出来ました! 
さて、久しぶりのブログということで、今回は大河原の花見に行った事について
お話ししますね!!

先週の土曜は会社の皆で花見でしたが、なんと私は翌日の日曜も花見をしてしまい
ました(お祭り大好き人間です)  

花に興味がなくても、なぜか桜はいいなぁと感じてしまうものですよね!

そんな桜を見て思ったのは、同じ種類の桜でも場所によって咲き方が全然違うんですよね!
その地域の環境が影響しているのでしょうが、満開の桜は本当に見事なものです!!
 大河原の桜は、毎年地域の学生が手入れをしているそうですよ!!

そういう影の支えがあるから、毎年多くの人を魅了する桜が咲くんですね! 
私も、研修生の能力をただ開花させるのではなく、満開に咲かせるような研修をこれからも
続けていこうと強く感じました!

さあ気温も上がってきました!! 外に出て体を思いっきり動かしますか(皆さんも)
!!!!!