初めまして!!

 初めまして!!ビジネス教育のトップアスリートこと及川源太です!これからバンバン書き込んでいきますのでよろしくお願いします!
 
 記念すべき第1回目の書き込みは私の自己紹介をさせてもらいますね! まず生まれは岩手県盛岡市(冷麺、わんこそば、じゃじゃ麺が有名)です。仙台には大学から住み始めました。
 
 とにかくスポーツが大好きで小さな頃からスポーツ一筋、野球、水泳、バスケットボール、バレーボール、スキューバダイビング、スキー、スノーボード、などなどとにかく色んなスポーツをやってきました!(その分怪我も耐えません・・・) 

  もちろん今後も継続してやっていきますけどね!
 
 社会に出て気付いたんですが、スポーツの世界と仕事の世界は共通点がたくさんあるんです。
  
  今後はスポーツを通した私生活から仕事のことまで興味深い(勝手に決めてます)話をたくさんしていくので、ブログを見た方は是非質問、意見をどしどし寄せて下さい! それではまた・・・!