初めまして!

初めまして!  ビジネス教育の佐藤です。
 今後宜しくお願いします。

 研修に講師として私も参加しますが、よく訓練生から言われる言葉に
 
 「先生、体格の割に走るの速いですねぇ・・・」
 と言われます。

 ・・・『体格の割に』、これが枕詞のように必ず付いてきます。
 分かってはいるものの、言われるとかなりショックです。

 ですので・・・

 一念発起してダイエットを始めました。
 今、1ヶ月半で7キロの減量に成功しました。

 ブログ上でその様子を、随時伝えられればと思います。
 それだけではなく、当然ですが、他にも皆さんにお役立てできる情報を
 お届けしていければと思っております。

 皆さん楽しみにしてくれればと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です