6月になりました

6月になりました。

ご無沙汰していました。佐藤です。

早くも6月、あっという間の6月のような気がします。

5月は仕事にプライベートにと、あちこち飛び回って参りました。

1ヶ月で10都県を回り、会社には殆どいなかったです。

その中、先月一番印象に残っている出来事は、仙台ハーフマラソンです。

ハーフマラソンは人生3回目、熱気地元開催ということで凄かったです。

15キロまではまずまずのペースでしたが、それからは暑さも有って急激にダウン。

17キロの辺りからは、自分の意志と体が一致しない状況。

最後は何とかたどり着きましが、本当に「何とか」という状態でした。

ちなみに仙台ハーフマラソンに出たことをお客様や知り合いに話すと

大抵驚かれます。走るイメージが無いんでしょうね(笑)。

今月も大会に1つ出ますので、これから再度トレーニングを再開します。

なかなか走ることに躊躇っているみなさん、私でも走れますから大丈夫ですよ。

要はやる気の問題です!悩んでいる人は思いきってやってみましょう。

意外に楽しいですよ。