倍返しだ!

ご無沙汰しております。

吉田です。

本日は仕事納めでした。

大掃除では窓拭きを担当しましたが、

思った以上の肉体労働に肩が悲鳴をあげております。

さて、今年も色々ありましたが、

皆さん本当にありがとうございました。

今年はプライベートでも大きな変化があり、

改めて自分は沢山の方に支えられて生きてきたのだと実感しました。

今後は皆さんからいただいた力を、

2倍、3倍、いや10倍返し(←古いか)出来るよう

年末年始は充電させて頂きます(笑)

ビジネス教育訓練所は12月30日~1月3日まで休みとなり、

1月4日からバリバリ営業を開始します。

来年もビジネス教育訓練所を宜しくお願い致します。

皆さん良いお年をお迎え下さい。

それでは、また。