あったかいんだから~

ご無沙汰してます。吉田です。

 

年が明けたと思っていたらもう3月です。

いよいよ新人研修のシーズンですので、気を引き締めて頑張ります。

 

さて、2月末繁忙期を前に、相談役のありがたいお心遣いで、

山形は天童の旅館に社員旅行に行って来ました。

 

私含め男性陣が泊まる部屋はとても広く、しかもヒノキの露天風呂がついておりました。

残念ながらその日は雪が降っており非常に寒かったため、今回は入れないだろうと諦めていました。

しかし、食事をしていたり、飲んでいると、頭の片隅に部屋の露天風呂が浮かんできました。

 

「露天風呂に入りたい・・・」

 

そんな思いが通じたのか、翌日外に出てみると昨日の雪が嘘のような快晴。

外に出てみてもあまり寒さが感じられず、今しかない!と決心し浴槽にお湯をはりました。

 

ざぶんっ!

 

「あったかいんだから~」

と思わず口にしてしまうほど、蔵王連峰を見ながらの入浴は格別でした。

 

心も体もリフレッシュ!

 

今月も張り切って頑張ります。

 

それではまた。