マラソン大会

ご無沙汰しています。佐藤です。

紅葉も、見頃の所もあれば、終わりを告げているところもありますね。

 

その中、私の11月は、紅葉では無く、

マラソン大会のための11月であります。

自分の気持ちの方が高揚しています。(←一応かけてみましたが・・・)

 

さて、今年思い立って取り組み始めたジム通い。

少しずつですが成果は出てきており、

長年のお客様からも、

 

「痩せたね」

 

というお言葉を頂くようにもなりました。

 

しかしながら、本当に実感するのは、具体的に数値で表れたときです。

 

体重はもちろんですが、もう一つの楽しみは、

マラソンのタイムが上がること。

 

先日は雨の中、米沢路を10キロ走り、

少しずつですが走力も付いてきました。

 

今月は10日と、24日にそれぞれ同じく10キロ。

その成果を訓練に生かせればと思います。

 

さぁ、4日からは、札幌路で、10日に向けてのトレーニングです。

どこを走ろうかな・・・。