初めまして。ビジネス教育の高橋です。

皆さん、初めましてビジネス教育の高橋と申します。

今回より私もブログに参加させていただける事になりました。

 

さて、季節も徐々に春から夏になりつつあります。

周りの風景を見ると、草木の緑は鮮やかになり、空も爽やかな水色で、夏だと感じる事が多くなりました。

 

最近では近所の子供達が半袖で走り回っているのを見て、夏が来ているんだなと一人考えていたほどです。

 

夏はアウトドア派の私にとって、好きな季節です。

今年は何をしようかと今から楽しみにしております。

 

ですが、楽しいことだけでは無く、夏は体調管理が難しい季節でもあります。

これからですと食中毒や食あたり、もう少し気温が上がると日射病や熱中症の危険性も出てきます。

 

皆さんも体調管理に気をつけて、これからの季節に備えて下さい。