ここは、、楽しい!!!

こんばんは!

元気印及川です!

 

今日は、お世話になっているK社長と何度かご一緒させていただいている居酒屋について書きますね。

 

仙台市青葉区花京院にある「ぱぐぱぐ」という居酒屋なんですが、ここがまた素晴らしい居酒屋さんなんですよ!

 

料理お酒にこだわっていることはもちろんのこと、何と言ってもこのお店の良さは「雰囲気」ではないでしょうか!

 

スタッフの明るさ、受け答えの勢い、ミスをしてしまったときの潔さ、とても気持ちが良いです!

 

教育云々ではなく、皆がお店のコンセプトや、どうすればお客様が喜ぶかを考え、そして考えたことを実践に移すからできることなんだろうなぁと、ほろ酔いの中で感じていました(笑)

 

実はその翌日にも個人的にも予約をして友人と飲みにも行きました(^_^;)

その際はウェルカムカードがテーブルにあり、手間を惜しまず丁寧にカードをつくってくれたことにまた好印象を持ちました。

 

間違いなく私は、、、、、、、常連になりそうです(笑)