温泉に行ってきました

お久しぶりです。
鈴木です。
朝晩がグッと冷えて、もうすっかり秋なのだなと感じます。
こんなに寒くなると温泉に入りたいと思うのは私だけでしょうか。

ということで先日新潟の燕温泉へ行ってきました。
上越にある妙高山にあるため着いた頃はすっかり夜でしたが、
道中は仙台に比べて気温も高く紅葉も未だしていなかったため
時期が早すぎたかなと少し残念な気持ちになっていました。

・・・しかし、次の日の朝外を見てみるとそこには見渡す限り綺麗に色づいた山々がありました!
調べてみると燕温泉は標高1000メートルを超えており、昨晩くらい中山を登ったため
紅葉しているのが分からなかったのです。
紅葉はしていないと思っていた分感動も一入でした!

予想以上の出来事で感動が生まれるのであれば、
仕事の面でも予想以上の働きをしたらきっと感動の連続ですね。
さて、明日も頑張りましょう!