無題

ご無沙汰しておりました。三塚(愛)です。
東北も梅雨明けし、いよいよ夏本番です

研修も、この時期は大変暑いです。外気も暑いし室内も熱気で熱い。
聞いてるだけで地獄絵図?!

しかし過酷な状況だからこそ、物事の本質が見える事ってありますよね。
一種研ぎ澄まされた感覚というか、中途半端な状態では見えない何か。

自分がひたすら目を背けてきた事、汚らしさ。他人の優しさや真心の暖かさ、
打算的ではない人間のひたむきさ。純粋に沸き上がる感情。

決して途中で逃げない、投げ出さない。

最後までやりきった人だけに見える景色が必ずあります。
自分でやると決めたらとことんやる。

信念と言うのはそういう姿勢に宿るものだと思います。

最近、約束を守れない人が多い気がします・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です