続けること!!

こんばんわ及川です!

大分気温も上がり、蒸し暑い日が続いていますね!
先日健康診断に行ってきたのですが、また身長が伸びていました・・・

もう止まっていいんですけどね。。。

それはさておき、先日私の知り合いが経営しているお店の4周年のパーティー
がありました!

集まった方々も皆顔なじみで、心から4周年を祝っていました! 

「経営することの大変さは、経営者にならなければ分からない」、と言いますが、
きっと私が想像するよりも多くの壁を乗り越えてきたんだと思います!

4年間、、、、短いと思う人もいるかもしれませんが、果たして自分の中で何年間も
継続できていることがいくつあるでしょうか?

自分に置き換えてあまりに少ないことに気付き、少し恥ずかしい気持ちにもなりま
した。(まだまだですね・・・)

しかし、何かを始めなければ続けることもできません!! 色々なことにチャレンジ
して、失敗、失敗、失敗、成功、失敗・・・・・ この繰り返しの中で、本当の意味で続
けられるものが見つかるのかもしれませんね!!!