メディアの力

こんにちは及川です!

先日当社がメディアで紹介されたというのは佐藤のブログでも
書いていたので特に説明はいらないでしょう。

早速問い合わせが来るなど、やはりメディアの力は凄いですね!

何やかんやで佐藤も活き活き撮影に臨んでいましたけど・・・(笑)

しかしながら、教育の重要性はいつの時代も変わらないもの!
少しでも私たちの教育が企業の発展に繋がればと思います!

テレビにて取り上げられました

 佐藤です。ご無沙汰しておりました。

 先日テレビ東京系ですが、6月4日に
 たけしのニッポンのミカタという番組で、研修の一部が紹介されました。

 私は目立つのが苦手なので、
 最後まで出演は渋っていましたが・・・〈笑〉

 その点及川は、、目立つのが好きなので、
 対照的に嬉々としていましたが。

 それにしても、一つの映像を作るのは大変なモノです。
 4分ほどの資料映像に、打ち合わせをほぼ一日、撮影に
 一日それぞれ使われました。

 指導する方も必死なら、撮り手も必死です。
 ディレクターの方も、資料集め、諸々の調整で、
 3日間の徹夜もよくあると聞き、頭が下がる思いでした。
 お互い妥協せず行うところは、プロという点での共通点でしょうね。

 今回テレビの制作側に触れ、改めて、テレビの大変さを感じました。

 他地域では、遅れて放送するところもあるようです。
 もし宜しければご覧下さい!