先日

こんばんは及川です!

昨日は当社の納会があり、その後は決起も兼ねて食事会が
ありました! 非常に盛り上がりまた英気を養うことができました!

飲み二ケーションは大切です!

そして、一晩経った今朝は飲み会の後恒例の朝のマラソン大会!
距離は10キロを走りましたが天候も良く非常に気持ちよかったです!

10キロ!? と思う方もいると思いますが、人間の身体というのは凄い
もので、10キロ走れば5キロが楽になる、20キロ走れば10キロが楽に
なる、42.195キロ走れば20キロも楽になる!!

スポーツの世界では「追い込む」という表現をよく使いますが、これは仕
事でも同じだと思います!

時には自ら過酷な環境に身を置くことによって、今まで自分が決めていた
限界点があまりに低いものだったと気付かされる時があります!

「出来る出来ないではなく、やるかやらないか」

やりもせずに物事を語る事がいかに恥ずかしいことか、最近になって気付き
始めたような気がします。