冬の足音が

 ご無沙汰でした。佐藤です。
  11月に入り、冬の寒さが近づいて参りました。

 さて、私ですが、冬は大の苦手です。
  なぜなら冷え性だから(笑)。

 冷え性にとっての冬は本当に辛いです・・・。
 まして朝礼は、野外の凍てつく寒さの中で行うので、
 私も本当に厳しいんです・・・。

 しかし、気持ちは相変わらず熱く行っておりますので、
 最後は体が熱くなります。

 新型インフルエンザとか流行ってますが、くれぐれも
 皆さん、冬の寒さに負けない様頑張っていきましょう!

冬の足音が” への1件のコメント

  1. こんにちわ
    モンゴルのエリカといいます。
    偶然、御社のサイトをみていたら、幾つかの間違いがありました。特に、英語です。実践合宿の英語がPlacticeTrainingとなっています。正しいのはPractice Training。同じく、特集合宿はSpecial Tariningになっている。正しいのはTrainingと思いますが。出張研修のトレーニングもTariningとなっていますが、ご修正をお願いします。
    よろしくお願いします。
    エリカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です