明日から関西!!

お久しぶりです及川です!
久々のブログです!

皆さん風邪は引いてないですか?

私は、、、、、、、相変わらず元気です(笑)

明日から関西で研修ですが、何とお寺!! 佐藤講師もブログで
書いていたような気もしますが、これがまた素晴らしい場所なんです!

今回でお寺での研修は3回目なのですが、映画「ラストサムライ」の
撮影にも使用された場所なんですよ!

講師の仕事をしていると、こういう経験もさせていただけるのでありがたいです!

文化財に囲まれての研修は身も心も研ぎ澄まされる感じがします。。。

実は私、新たな趣味として一眼レフを初めたので、戻ってきた際はブログにも
写真をアップしますので見てみてください!!