夏も終わりますね・・・

5d02495a.JPG 佐藤です。暑い夏が終わりを告げるイベントに
 行ってきました。
 大曲の花火です! 早速このブログ様に、
 雨の中携帯で撮ってきました。

 ちなみに去年は研修で見られず。
 今年は2年ぶりに見てきました

 実は、お客様の中でも知っていらっしゃる方も多いですが、
 私は旧大曲市出身で、花火の日に生まれたんです。

 だから、大曲の花火に対する執念は、並々ならぬもの。

 「今年は雨だし行かない」とか、
 「前の日まで仕事忙しいし、パスするわ」
 などど聞くと、

 「軟弱者!!」と思ってしまうくらいです。
 

 私の中では、大曲の花火を見て、
 フィナーレの花火と共に流される、『秋田県民歌』を歌わないと、
 夏が終わった事にならないんです。
 

 とにもかくにも、1回見てみる価値あり。
 是非とも見た事無い人は、見て下さい。
 多くは語りません。雰囲気・迫力に酔いしれて下さい。
 
 ちなみに、来年は8月22日です。是非来年はどうぞ!!