いよいよ夏がやって参りました1!!

お久しぶりです!及川です!!
久しぶりにブログを書くことができました!

それにしても、暑くなってきましたねー。。。。。。。 皆さんは夏は好きですか?
私は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、大好きです!!!!!!

祭りはあるし、色んなスポーツができるし、ビールはおいしいし(笑) とにかく
活発に
動けるのが夏ですよね!

え? 夏バテするから嫌ですって? そんなことでは充実した生活は送れま
せん!日本という四季がある国に生まれたからには、その季節ごとに出来る
ことを楽しまなければあっという間に時間は過ぎ年をとっていくだけですよ。。

当社の安藤さんも言っていますが、暑いと思うから暑い、辛いと思うから辛い
楽しいと思うから楽しい、まさにその通りです!!

気持ちの持ちようで、どんなことも180度違う感じ方ができてしまうんですよね!
人間の心と体の関係は本当に不思議で面白いです!!

さて、私はどんなに暑くとも、ニコニコしながら外に飛び出します!! 皆さんも、
暑いと思う前に「涼しいーーーー」と自分に言い聞かせて活発に行動しましょう!!

最高の夏が待ってますよ!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です