無題

こんにちは、佐藤です。
 そろそろ梅雨の時期に入っていきますね。

 そんな中(どんな中だ?)、珍しく最近CDを買いました。
 misonoのファーストアルバムを購入しました。

 彼女は、最近でこそ、某テレビ局のクイズ番組に最近出てますが、
 一応バリバリのアーティストで、お姉さんは、某アーティストです。

 お姉さんの方が人気はあるようですが、
  妹さんの方が私は好きです。

 なぜなら、歌詞が素直、人間的にも裏表を感じさせないからです。
  ある意味純真で若々しいパワーを感じさせます。

 こういうまっすぐな感性、純真な思いをいつまでも持って行きたいなと、
  曲を聴きながら、今日も営業に走ります1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です